貧乏暇なし だけど 贅沢がだーいスキな矛盾だらけの生活日記

大阪生まれ、大阪育ち。たべることが好きで、食を求めてどこへでも。そんなわたしの食レポと大事な家族のことを徒然と。

キツネイロ

f:id:mayuko441:20180822105002j:plain

 

今日は、メキシコから一時帰国している元上司へ

手土産を買いにJR伊丹駅の近くのキツネイロに。

 

昔はケーキとかのが好きだったのに、

最近は和菓子のが好むようになったわたしは

もちろん、自分の分も♡

 

f:id:mayuko441:20180822110951j:plain

f:id:mayuko441:20180822112019j:plain

 

お日持ち5日。

お味は、しっとり生地のどら焼きにくるみの食感が

美味♪

お店の方も、とても感じよかったです。

お店が落ちついたらバラ売りも検討中みたいやけど、

今のところは、変わり種含めた6個セットで1200円

 

まだ、オーソドックスなどら焼き食べてないから判断

仕切れないけど、今のところはリピはないかなー

 

バラ売りはじまったらありかもやけど、それもオーソドックスなどら焼き次第かな。

 

ごめんなさい、

過去一の亀十のどら焼きは超えれずでした

 

 

https://kituneirodora.jimdo.com/