貧乏暇なし だけど 贅沢がだーいスキな矛盾だらけの生活日記

大阪生まれ、大阪育ち。たべることが好きで、食を求めてどこへでも。そんなわたしの食レポと大事な家族のことを徒然と。

淡路島日帰り旅

牛乳大好き娘に美味しいしぼりたて牛乳を、と淡路島牧場目的で阪神高速のキャンペーンを利用し、淡路島にやってきました!

肝心の乳搾りは、怖いのかなんなのか嫌がっちゃったので一絞り程度で終了 (T_T)

f:id:mayuko441:20180830225421j:plain

でも、淡路島牛乳は激ウマ!

スーパーで買う牛乳とはまったくの別物。

同じ牛乳のはずなのに、なんでなんやろー?

牧場は、思ったより長居できる施設じゃなかったため、

腹ごしらえに、淡路島の回転ずし金太郎へ。

いやー、クオリティ高い!

ネタは肉厚。うなぎ絶品!

赤出汁苦手やったのに、おかわりするくらい美味!

ひと皿100円じゃないし、結構食べたから昼間から

そこそこなお値段しちゃったけど、またぜひ来たいと思った♪

淡路島、やっぱ好きだわー